ヘッドライン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 |  --.--.-- |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 91 *****
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285120997/

960 :1/2:2010/10/11(月) 21:05:39
元同僚結婚式で、新婦友人テーブル1つは派手派手キャバ嬢と真っ黒ドレス5人。DQN!
私たち同僚は「お嬢ぶってたけど、実はあんな友人いるのかよwww」ってニヤニヤしてた。
周囲が白い目でチラ見しつつも、始まる。
式中にキャバ嬢達が「おめでと~☆」とか高砂に行くと、新婦は明らかに嫌な顔、新郎も引き気味。
キャンドルサービスでも新婦友人テーブルでは新婦は嫌な顔ってか明らかに怒ってる。
新郎新婦の両親とかってお酌でテーブルに回るけど、そのテーブルはスルーしてた。
新婦母も新郎母も嫌な顔してたし。

ちなみに新郎友人は話かけに来ていて、聞こえて来たのは
「私たちは新婦の同級生でバイト仲間で~す(はぁと」「新婦ちゃん売り上げ良かったよね~」
あれ?大学時代はファストフードでバイトって…あれ???
それでも滞り無く式が終わり、帰りにプレゼント渡したりする時は、
私の前にいたキャバ嬢達をあからさまに無視して私たち同僚に渡す。
キャバ嬢達は「何?何?何で怒ってんの~www」って感じ。

終了後に更衣室個室で着替えていると、さっきのキャバ達が入って来た模様。
「いぇーい!二次会どうしよう!どこ行く?」「スッキリ~!」
「これで○○できる!」「ねー!」とかキャッキャしていた。(○○→よく聞こえなかった)
が、個室が一つ埋まっているのに気づいたようで、すぐ静かになった。
私は個室を出て、お先に失礼します…程度で先に更衣室を出た。
更衣室から出て来た彼女らは、普通の25-6の女性。派手な服装はなく、キレイ目。

彼女らは二次会には来ていなかった。
新郎友人は「新婦ちゃんの友達こないの?ニヤニヤ」って感じだった。
直後新婦は怒った顔で無言に。しらけたまんま二次会終了した。

ここからは私の想像だけど、彼女らは新婦に対して何かがあって
わざとDQN服装で出席して、周囲が「新婦さんにあんなお友達が?」
って思わる為だったのでは?・・・と思ってしまった。

取り敢えず新婦にとっては不幸な式だったと思うので。

961 :2/2 960:2010/10/11(月) 21:07:23
全然分割しないで1レスに入りました。。。

962 :愛と死の名無しさん:2010/10/11(月) 21:22:23
女の人ってこわい



関連記事



コメント:31 |  2011.12.17 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事